ドデカミン | 太陽☆月の気になったこと

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイト紹介記事 > ドデカミン

 | 全記事一覧 | 

良評判 PR 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドデカミン

 某駅のホームの自販機で購入した”ドデカミン”という炭酸飲料ですが、意外に美味しかったので紹介してみます。

 昨日の夕方、電車が出てしまった直後で少し待ち時間ができた為、友人とたわいない会話をしながら辺りをキョロキョロしていると、”ファイトバクハツ!! ドデカミンスーバー”と、なんともダサい(アサヒさんゴメンナサイ)ネーミングの炭酸飲料が目に止まり、普段、筆者は炭酸飲料を飲まないのですが、好きなメーカーであったこともあって興味本位で購入♪

 友人は、筆者の影響もあってシュガーレス派なので、「それ砂糖入ってないの?」と、パッケージのユニークさもあってか?笑いをこらえた表情で尋ねてきました。

 筆者は商品の原材料等を見るのがクセだったりするので尋ねられる前に既にチェック済み♪で、飲んでみると想像(甘すぎて不味い)とは違ってスッキリとしていてほのかに甘い感じでした。

 美味しかったので友人に勧め、そして購入し、友人の感想も「美味しい♪」と、満足気でした。^Ο^

楽天市場さん内、ドデカミン®

 パッケージには”7種類のアミノ酸&5種類のビタミン&ローヤルゼリー”と、”カロリーオフ”の2つの売り文句が書かれているのですが、 ”シュガーレス”の文字も目立つように掲載したほうが良いと思います>アサヒ飲料さん

 あっアサヒ飲料さん、宣伝の効果がありましたら株券くださっても良いですよ♪(笑)

スポンサーサイト

コメント

この記事へのコメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

文字拡大ツール

ブログ内検索

カテゴリー

タグ検索リスト

最近のトラックバック

TSUKUMOランキング

 目次

☆最近気になった記事
2007年6月
2007年7月
2007年8月
2007年9月
2007年10月
2007年11月
2007年12月
☆FC2
共有テンプレート
☆備忘録
└作成中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。